判明

めちゃイケで放送されたやべっちF.F.C.vカレッツァの詳細が
恋するフットサルで放送された。
もっと試合に重点を置くのかと思ったらめちゃイケとそう変わらず。
めちゃイケでは未公開のインタビューシーンなど、めちゃイケの延長上のような
今回の恋するフットサルだった。
見ていてわかったのは、やはりめちゃイケではいろいろと編集で
番組を演出しているなということ。
前半と後半でコートチェンジしていないのは
編集しやすくするためなんだろうね。



名誉の負傷を負ったファンタスタープロモーション社長、
矢部美幸通称アニレモンにボールをぶつけたのは井本操ちゃん。



アニレモンの怪我の具合を心配する操ちゃん。