サポーター感謝祭感想その1

まず、今回見に行こうと思った理由を明記しておく。
いままであまり現場にいかなかった私が今回見に行ったのはなぜなのか。
一つ目はテレビで放映されないこと。
この時代に文字情報だけで雰囲気をつかまなければならず、
文字だけで理解できるニュータイプではないので
スフィアをより深く知るには直接自分の目で見るのが一番ではないかと思ったから。
二つ目は土曜日開催。
平日は普通に仕事優先。翌日に影響が出ないようにするために
サッカー観戦ですら、代表戦ですら仕事帰りは極力避けている。
3つ目は初っ端から見ることができること。
1と2に関連することだが、いつものスフィアリーグは見れても途中からで
全部が見られない。
中途半端に見るくらいならあまり行きたくは無い。
といった理由から、今回はわざわざ「する」フットサルを断って
見に行ってきた。
感想はまたのちほど。