紺野あさ美

彼女はフットサルやサッカーに対しての思いはどうなんだろう。
彼女の地元にはコンサドーレ札幌があるのだが、
彼女の口からは一切語られないところをみると
そこまで好きではなかったのだろう。
陸上部で中距離が得意だったみたいだが、
陸上部の人ってサッカーをどんな風に思ってるのか不明。
一つ言える事は、
誰よりも真面目で食いしん坊なコンちゃんは
フットサルの企画に対しても真面目にこなし、
ゴレイロの練習もチームの為に一生懸命なんだろう。
ゴレイロの練習を辻ちゃんと楽しそうにやってる姿が
簡単に想像できる。
そして運動後のご飯を美味しそうに食べてる姿も。
ちなみに、
フィールドプレイヤーとしても練習しているということは、
カジンニャ*1の時は
コンちゃんが入るのではないだろうか。

*1:ゴレイロがフィクソの位置に入る捨て身の戦術