マンゴープリン

完成したのはマンゴー寒天とパパイヤ寒天。
採点結果をカットしたのはなぜかわからないけど
フリップには圭ちゃんが
亀井ー高橋で0ー50。
衣川さんが5ー30。
おそらく高橋はマンゴーを選んだというだけで50点で、
亀井はマンゴーもゼラチンも選ばなかったので0点だろう。
亀井さんのはマジまずいのだろうな。
( `.∀´)<まーー!
って山崎邦正のギャグかと思ったよ。
オチの部分でも亀井さんはまだまだです。
また保田さんに食べてもらうというオチにする為に
作ったら差し入れにいきますと言わないと。
圭ちゃんが強引に自分へ持っていったのは良いフォローです。
それと、
また愛ちゃんのバカ正直が出てました。
亀井さんの味見に帰っていいですかという圭ちゃんに対して、
川*’ー’)<ダメよ、帰っちゃ
と普通に止めてしまう愛ちゃん・・・・