ハロモニ_心理テスト

今回は心理テスト。
久し振りに亜門虹彦さんを見ました。
さて、珍しく高橋愛ちゃんに注目してみた。
Q1.鏡を見る時間が一番長い人は?
川*’ー’) [田中れいな]
と、麻琴と話ながら選んでいたので
おそらく麻琴に合わせた形ではないだろうか。
れいなと答えたのはこの二人だけやし。
ナルシストのシゲさんよりれいなを選んだのは
なにかあるのかな。
Q2.意味の無いメールをよく送ってくる人は?
川*’ー’) [新垣里沙]
他にガキさんを選んだのはポンちゃんだけ。
ガキさんはそんなメールを送っていないと否定していたが。
他のメンバーは愛ちゃんを選ぶと思われたが、
麻琴が多かった。
面白いのは6期の回答。
さゆ⇔えり 
と答えていたのはこの二人はよくメールをしてるということだろう。
それもかなりくだらない内容と思われる。
ミキティがえりと答えたのは
やはり6期内でメールを楽しくやっていて
シゲさん以上におかしなメールをしてるということか。
Q3.よくお菓子を食べている人は?
川*’ー’) [紺野あさ美]
意見が多かったのはシゲさんと加護ちゃん
加護ちゃん、腹八分でお願い!
Q4.よくひとり言をいっている人は?
川*’ー’) [新垣里沙]
ガキさんと答えたのは愛ちゃんだけ。
亀井さんがやはり多かったが、
愛ちゃんはそれよりも
ガキさんのひとり言がそんなに気になったのか。
Q5.古くなった文房具や財布をいつまでも使っている人は?
川*’ー’) [飯田圭織]
飯田さんは多数あった。
他には亀井絵里
古いものと言えば高橋愛の赤いタオルがあるのだが、
あまりメンバーの印象に残ってない模様。
そんなこんなで愛ちゃんはそんなにネクラでないことがわかった。
さんまさんに言わせればバカなだけかもしれないが、
そこが面白いところ。