サカつく04_11年目

10年目にしてついに初ステージ優勝。
そして挑んだチャンピオンシップ。
ワンサイドゲームで大勝。
初のJ1優勝に。
10周年に初優勝という素晴らしい結果に。
パシフィックカップもオリエンタルカップ
ニューイヤーカップも優勝。
1stステージは6位だったが、
思いきってトップ下のララダルスキーを
手束に変えたのが正解だった。
FWは我那覇和樹と倉木隆也のハイタワーコンビ。
那覇が得点王という意外な結果に。
JリーグMVPも獲得。
得点王がMVPを取るという10年間ずっと変わっていない。
アジア最優秀選手に岩本輝雄
アジア最優秀ならJリーグでもMVPを取らせろよ。
那覇がいつのまにかミスターになってしまった。
かなりの賞金をゲットした為、
せっかく建設した新スタジアムが
1年も経たないうちにまた新スタジアム建設。
日本スタジアムで試合してばかりなので
またすぐに資金がたまり、
ようやくクラブハウスをレベル2へ増築。
これで選手の苦情も減るだろう。
秘書が交代してしまったが、
最後に女子高生コスプレが見られたのはよかった。