27時間テレビ_楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!まであと1日

ついに明日へと迫った27時間テレビ
まず、
14:00-16:00 直前スペシャ
から始まる。
おそらく月曜日にやった全国一斉期末テストの
再編集+未公開と最新情報、
もしかしたら直前の状態を生で伝えるのかもしれない。
そして
16:30- グランドオープニング
で、すべての前振りが始まる。
期末テスト、マラソン、はねとび、ボクシング
の詳しい説明があり、
そのままマジオネアに突入するだろう。
21:00ごろから笑わず嫌い王。
23:30ごろからすぽると
ここまでは順調に進むが、
毎回問題となる
さんま枠。
深夜の若手枠を毎回大幅に削ることになるが、
おそらく今回もそうなるだろう。
早朝5:30よりF1第12戦ドイツGP予選
が入っている為、
かま騒ぎ、ココイチテンで削るしかない。
F1が終わる頃は夜明け。
問題の鶴瓶がようやく登場。
今年はどうなることか。