レアルマドリーとガッタスの交流

すごいです。
彼らがどれぐらい凄いのか彼女らはわかっているのだろうか。
ベッカムモリエンテス、ラウールらは
彼らを見ようと世界中から観客が集まるスーパースターですよ。
あの巨大スタジアムが満員になる人気者で、
化け物みたいな技術を持つすんごいやつらですよ。
そんな怪物を目の前で見れたあんたたちは幸せものですよ。
というか、目の前でフットサルやってるし!
さすがに昨日の試合の疲労と次の試合の事を考えて
フットサルには参加しなかったようだが、
一回くらい一対一の対決をして欲しかったな。
超一流の選手とマッチアップは一生の思い出になるぜ。
相手は女の子なんだからそれくらい疲労にはならないでしょうに!
むしろ癒されるんじゃないかな。
彼らスーパースターも、
「誰がタイプ?」
とか話してたりして。