ここはひとみボスと麻琴で

横浜Fマリノスアルビレックス新潟の試合の前に
前座で一般の人とフットサルの試合をするそうだが、
こういった活動はとてもうれしい。
前座とはいえ芸能人なのでやはりちゃんとロッカールームを使うのだろうか。
以前スタジアムツアーで中をいろいろ見たことあるんだけど
あそこをガッタスが使うのかと思うとちょっと嬉しいな。
試合は天然芝で行うと思うけど(まさか人工芝を設置したりはしないと思う)、
天然芝でボール蹴って走り回るのは貴重な経験だから
存分に楽しんでほしい。
それと、おそらくまだ新潟中越地方震災の募金活動はやってるとおもうから、
ここに新潟出身の斉藤瞳と麻琴も募金活動に参加してもらいたい。