エキジビションマッチのあと

一切サッカー、フットサルに興味のない人は帰るだろう。
どれくらいかは想像がつかないが、
残ってくれる人が多いのを祈るばかりだ。
ガッタスのメンバーも見てます、なんて言えばある程度は残ってくれるかもしれない。
メインスタンドのVIP席でも用意して。
そして、帰った連中をあざ笑うかのように試合後にも出てきてヒーローインタビューの
インタビュアーとか、
マリノスケと遊ぶとか、
なんかやって欲しい。
ガッタスのメンバーも
フットサルを1年やってきたのは遊びじゃないぞというのを
横浜vs新潟の試合内容をちゃんと理解できて
ラジオかどこかで話して欲しいね。
サッカーをちゃんと理解できる女性タレントって
ほどんどいないからチャンスだと思うんだけどな。