いまさらダコダコ

11月20日のヤングタウン土曜日について。
舌がダコダコといい、らっきょといい、why?why?why?といい、
どれも至高の作品で面白いぞ高橋愛
美貴ちゃんが照れながら発表し、
なっちが不思議と堂々と発表したあと、
なんの照れも恥ずかしさもなく普通に発表した愛ちゃん。
彼女は決して普通じゃないよ。
自分を普通普通と悩んでいるなんてまさに天然。
あまりに面白くておなかがよじれるよ。
一切の編集なしで愛ちゃんの詩集あるいは作詞したアルバムを希望する。
あの詩にはつんくプロデューサーもびっくりするだろうな。
ロックだね〜って面白がるかも。
しかしあの詩を発表する勇気。
あれは村上ショージさんがギャグを発表する勇気に匹敵するんじゃないかと思う。
村上ショージ高橋愛説を主張する私としては。
唯一の違いはわかってやってる村上さんとわかっていない愛ちゃん。


それと、なっちの詩、トマトってあれも盗作なの?
他の詩に比べて原題からだいぶ変わってるように思う。
他のやつはあからさま過ぎるだけなのかもしれないけど。
あれも本人は盗作だと認めたのかな。
そういえばどの詩がどの盗作なのかはっきりと本人や事務所が発表していないようにおもうのだけど、
そんな発表はあったのかな?