フジテレビ739カップ

3月14日に行われた女子フットサル公式戦、フジテレビ739カップ
毎日少しずつ見てるけど何度見ても面白い。
ガッタスメインで見てるけど
最近CHOOPのメンバーが気になり始めた。
CHOOP関連のサイト巡りを最近よくしているのだが、
特に気になるのが山本早織
プレー自体はそんなに目立つものは無いのだが、
胸が・・野田軍団以上のもので。
しかも顔がかなりの童顔。
オフィシャルサイトに写真があるのだけど
サッカー観戦に行った時の写真でメガネをかけてる写真は抜群。
プレーの評価だけど、
まずは初心者レベルは脱しているようだ。
インサイドキックはまだマスターまではいっていないけど
キープしてパスできるレベルにあるから
足手まといにはならないだろう。
ディフェンスも最後尾でのポジショニング、マークも良く、間合いをしっかり理解できている。
しかしほんと、走るの大変だろうなぁ。