ガッタスと高橋愛と

なにやら盛り上がってるモーニング娘。と愉快な人達。
ガッタスとヤン土(特に高橋愛)をメインとしている俺としては
どこ吹く風。
2ちゃんねるP2Pなどの怪しいことを普段やってない俺としては
詳しいことはまったくわからないけどね。
デジタルデータに証拠能力があるかも考慮しなければならない問題だが、
流出方法があれだけに、
これでどうこうなることは無いけど、
内堀も外堀も埋められた感じかな。
あくまで感じね。誰もそれを確かめられないから。
藤本美貴はリーチっぽいみたいな状況。
何はともあれ今軽率な行動をとると確実にやられます。
戒厳令を発令すべきだね。
とにかく、愛ちゃんは孤独で良いのだ。
そしてガッタスに悪影響を与えないことを願う。