フジテレビ739カップ雑記その1

フジテレビ739にて放送された芸能界女子フットサル大会。
今回は2グループに分かれてのグループリーグだったのは
大会日程上しかたなかったけど、
まずCHOOPカレッツァの対戦がなかったのは残念。
前回カレッツァ小島くるみにひとり明和特攻スライディング部隊されて
怪我をしたゴレイロ三宅梢子
そのすぐ後、
知ってか知らずか報復とばかりに影山のぞみ
カレッツァゴレイロ河辺にレッグラリアット
今回対戦すれば因縁はさらに深まって更に盛り上がったのに。残念。
そして、ホリダシモノとteam dreamの対戦もなかったのが残念。
いまだ無勝のホリプロチームもここなら勝てたはず。
西尾マネージャー、残念です。
もしこれでホリプロが本当に勝ったならdreamとの面白い因縁が出来たかもしれなかった。