愛と恍惚のウイニングイレブン

愛と恍惚のウイニングイレブンという本を買った。
ウイイレを毎日楽しんでいるタレントや
Jリーガーのインタビュー、マイチーム紹介、
あとは面白エディット等、ウイイレにはまった人なら面白いと思う本です。
金子達仁は必要なかったと思いますが、
何人か興味深い人も入ってたので思わず購入しました。
自称SGGK三宅梢子
あの子のマイチームは面白いです。
チーム名はFCてげてげ。
前から見ていくとまあまあレアルっぽくそこにロナウジーニョがいるくらいかなと
思うのだが、
ボランチはエメルソンでここもまあ普通かなと思うが選考理由が
「ここってほら、レアルでマケレレさんが逃げ出したポジションじゃないですか(笑)」
エメルソンさんだとイメージ的にバランスをとってくれそうということです。
そして驚くべきはディフェンス。
シェフチェンコさんはマジメそうだから、やってくれますよ。」
と、シェバを右サイドバックに。
さらにセンターバッククレスポ
もう一人のセンターに宮本恒靖
左にロベルト・カルロス
DF統率するツネさんが大変そうだ。