佐野瑞樹アナの判断力

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/25/01.html
大かま騒ぎでの佐野アナの発言だけど、
スポニチはそこまで問題だと思っているのか。
あの時間帯にあの番組を見てあの空気を感じてた人なら苦情は無いだろう。
大爆笑でCM入りだ。
極楽の加藤のセルビア・モンテネグロのチョイスは最高だよ。
それを受けてのあの空気であのフリされたら例えどこの代表か聞いてなくても
答えないといけないだろう。
バラエティ担当の佐野アナのとっさの判断力だ。
そこでアルゼンチンという強豪を答えたわけだ。
サッカーの強豪国で言葉の響きや意味合いを考えての素晴らしいチョイスだよ。
ここでそんなとこ行ってないとか出身地聞いてないとか言ったら
「どこでも良いからなんか言えやボケ!」
と、お笑い怪獣にどやされてたよ。
あのテーマを成立させるためには必要な部分だったね。
フジを叩きたいという意図が読み取れるスポニチだな。