すかいらーくグループCUPの放送

芸能界女子フットサルの7月の大会、
すかいらーくグループCUPがフジテレビ739にて放送された。
予想通り、チーム紹介に50分ちかくかけられ、試合はダイジェストが多かった。
チーム紹介はカレッツァガッタスが長かったかな。
もう少し短くても良いかとも思えたが、
インタビューの時のみうなはかわいかったのであまり文句は言えないのだが。
問題だったのは肝心の試合の編集の仕方。
あれは気持ち悪くてちょっと嫌になった。
次の展開を何通りも頭の中で考えながら見る癖がついているため、
選手のポジショニングや試合の流れの変化をいろいろ予測していたら
急に一分ぐらい飛ばされて相手のキックインとかになって
選手の位置や交代がさっぱりわからず
状況がさっぱりわからなくなり
気分が悪くなることが多かった。
突然ハーフタイムに入るは特に酷い。
もっと放送に時間は割けなかったのか。
他の番組を何度も再放送する余裕があるなら
ちょっとはフットサルに回して欲しかったよ。
強引な編集の仕方だけはやめて欲しかった。