すかいらーくグループ冒険王リーグ終了

決勝に勝ち上がったのはCHOOPガッタス
やはりゴレイロが二人とも出場できないガッタスは厳しかったのか、
長く厳しかったこのリーグ戦はCHOOPの優勝で幕を閉じました。
ガッタスが優勝しなかったのはある意味で悲しいことだが
CHOOPの優勝というのは名実ともに3強時代の幕開けであり、
この芸能界女子フットサルというまだまだ発展途上のこの業界にとって
良いことだと思います。
初優勝のCHOOPに続けと
ファンタジスタザナドゥミスマガも更に次の大会へ向けて
盛り上がっていってほしいです。
参加されたすべての選手とそれを支えるコーチ等のチームスタッフ
大会運営のスタッフ、審判団のみなさん、
お疲れ様でした。
冠スポンサーのすかいらーくグループさん、
どうもありがとうございました。
ただ1つ悲しいのは
この戦いを映像でまったく見ることが出来ない事。
見たくても見に行くことが出来なかった人というのはかなりいると思います。
自分を含めて。
どうにか放送のほうをフジテレビさん、お願いします。