ハロモニ。

エリック亀造のハチマキの巻き方はよく女の子がやってたなと思い出した。
マジックレストラン、略してマジレスでのハンバーガーは美味しそうだな。
司会の黒い巨星が食べてるのを見てると腹がすいてくるよ。
カメラに「これでしょ」とささやいてくれるガキさんかわいいです。
八角形を描いといて横に六角形と説明するガキさんかわいいです。
そして、あの食べやすさを無視したチーズバーガーはヤン娘の二人に。
メインのゲームバトルは安田大サーカス保田圭サーカス。
圭ちゃん、ちょっとすべったなという空気の時は本家は脱いでいたよ。
そういう衣装用意していないと。
そういえば、団長(安田のほう)が普通の衣装だ。
脱ぐのは止められたのか。団長が脱がないで番組を終えるのはなんだが不思議だ。
メインのゲーム自体は酷かった。
ドッジ対決はもっと燃えると思ったが思いのほかしょぼい内容に。
特にドッジがやりたいといっていた紺野が消極的だった。
まだ左手の怪我が良くないのだろうか。
ヒロのスパイクをキャッチしたガキさんだが、何故か外に出るガキさん
おいちょっとまてよ。
よく見ると後から青いボールを当てられてるじゃないか。
番組上はガキさんは生き残ったことになってるのはなぜだ。
当たったかどうかは微妙だったが、自ら外に出たのが証拠じゃないのか。
異議あり」と叫びたくなる判定だよ。
クロちゃん納得いかないのも当然です。
それよりも、やっぱ石川黒いな。ガッタスのユニ着ていたのに肩まで黒いぞ。
さて、続いてのゲームもまた酷い。
アイドルと芸人を同じ扱いにするのは時として良い結果を生むのだが、
今回は失敗だ。もっと粉が顔にかかるようにセッティングすべきだ。
芸人用にセッティングを変えても良かった。
見るところも無いように見えた今回のゲームだが、
実は地味に田中れいなの軽ヤン根性も見えた。
アレは意外に高いぞ。あの不安定な上でしっかりと立てるのはちょっと凄いぞ。
さーさーさーそんな酷いゲームバトルはもう良いとして、
今回の一番の驚きはコントのリニューアル。
今までほとんど気にしていなかったコントだが、
こんなに何度も良く見たのは久しぶりだ。
駅員が女性だけの駅は最高だな。しかもあんな小さくてかわいい子ばかりなら
みんな車をやめて電車に乗るからそれこそエコロジー
辻ちゃん、亀井、石川だけじゃなくみんな駅員になっちゃえ。
紺野は高校生役で登場。
ストレートヘアでブレザーの制服姿もグー。
高橋は男役で名前は彦麻呂。決して彦摩呂ではない。
「あらぁ、口の中が味の宝石箱やよー。」
なんて言いそうな名前だけど関係ないだろう。
中澤姐さんは変わらず女性警察官。
背中がセクシーです。
このハロモニ駅には伝言板があるのか。
思わずXYZと書きたくなっちゃうね。
次回は香港でのファンクラブツアーの模様ですか。
毎回次回の予告で次回に流れない映像があったりするので
あのチャイナドレスがあれで終わりでない事を祈ります。
特に紺野とガキさんのチャイナドレス姿は。