選手名鑑

フラッシュを購入。フットサル女子選手名鑑「143」人、とうことで、
重宝することにします。
この選手名鑑を元にした私のチーム別注目選手は以下の通り。

ガッタス
・全員(笑)
チームドリーム
高本彩ーー闘志とスタミナは抜群。藤本選手とのガチガチの対決が見てみたい。
橘佳奈ーー最初はザルゴレイロだったが、徐々に成長。
南葛YJ
松原渓ーー彼女一人でチームの昇格は確定かな。
・野崎 −−素手ゴレイロやってる理由が知りたい。
アサイ
山口百恵ーそのレフティっぷりを見たい。
宮島里奈ー打倒メス猫という意気込みを昇華させてヒール役を期待してます。
カレッツァ
長谷川桃ーSリーグ№1ピヴォを目指してがんばれ!
井本操ーーCSの番組でのあの声は作ってないか。なんか違和感がある。
四谷
・ここはよくわかりません。残念。
ファンタジスタ
藤江莉莎ー意味不明な寝不足は無くなったのか。
佐々木蓮ードリブルをもっと見たい。蓮という名前は芸名だよね?
蹴竹
アン☆ドゥの双子ー背番号が6と9。
ザナドゥ
安田美香ー良い感じです。
・くまきりーまあがんばれ。
・MANAMIーマッチョらしくパワーで魅せましょう。
・ゆりんーー2つの顔を持つ女はかっこいいので、がんばってください。
ジェイビー
三宅梢子ープレーをがんばれば注目されるというのを証明した人。更なる飛躍を。
郡司あやのガッタスから芸能人初の得点をした女。
あと色々います。ジェイビーもほぼ全員注目です。
ミスマガ
時東あみよゐこ有野一押し。ゴールクリアランスが楽しみ。
夏目理緒ー酒豪。

長くなりましたが、開幕前に最後に思うことは
試合がみな好試合で怪我もなく終わってくれる事ですね。