今年を振り返って_高橋愛編

2005年を振り返ってみる。
まず高橋愛だ。一応ブログタイトルにしてるのでやらないとね。
でも、写真集とかDVDとか全然持っていないのでどう振り返ろうか実は悩んでる。
なので俺のわかる範囲で俺の思い出深いものを中心に。
やっぱ高橋愛といったらヤン土だ。
去年より愛ちゃんのアンポンタン度が進行したヤン土だった。
前略のコーナーで愛ちゃんのアンポンタンをもっと引き出してもらおうと
何通か投稿した俺のメールが今年は3通採用され、
そのうちの一通、英語を勉強しているというネタは
スラングから勉強中という想定外のアンポンタンが出てきたので
これが一番思い出深いかな。
愛ちゃんが英語を勉強し始めたのはおそらくもっと前だろう。
去年の作詞選手権で発表したWhy?×3の作品でそれがわかる。
ボケ講座での愛ちゃんも今年は抜群だった。
特に紺野あさ美ちゃんが出た時のかぶせ方とかは面白かった。
○○○るさ〜、をただ使いたかったのだろうという事だが
それから生み出される言葉はまさに高橋愛
おでこの広さも想定外に判明した。測られるのを嫌がる愛ちゃんも良かった(笑)。