広がるか、それで終わるか

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html
加護ちゃんの喫煙、謹慎処分ですか。
自分の家で吸って体を悪くしようが息が臭くなろうが喉を潰そうが
それは個人の勝手ですが、
未成年が公共の場で吸うのまずいですね。
頭が悪いとしか思えないです。
それを写真に取られるなんて最低です。
イメージチェンジしてこれからタバコも酒も当たり前のイメージで売り出すんなら別に構いませんが*1
そうじゃないならもう加護ちゃんについて語ることも無いでしょう。
以前から吸っていたと思われますが、一人だけで吸っていたと信じましょう。
他の未成年メンバーで吸ってる人は即刻タバコをやめて欲しいですね。

以上。

*1:それで売れるかどうかはしらんし、当然成人してからの話だけど