カントリー娘。WEBサッカーマガジンにて日記開始

カントリー娘。の3人はこの2年間でフットサルの技術が大きく成長した。
当初サッカーが好きだったかどうかも怪しいのに
もはや好き以外ありえない感じでプレーしているし、
いつの間にか3人ともガッタス以外のスフィアのチームなら
レギュラーフル出場確実のレベルになっている。
そこら辺のミックスのチームに入っても十分戦力になると思う。
あさみ、里田まいみうな。今後も期待できるかわいい三人の女の子なのだが、
このたび遂にフットサルを中心とした日記が始まった。
それもWEBサッカーマガジンに。
サカマガ編集長や元編集長、元日本代表の小島さんらのコンテンツに囲まれていて
大丈夫なのかとちょっと心配です。
しかしそこはハロプロ
個性的なキャラがそろい、他人と同じになるのが嫌う人たちですから
これから個性的な日記になっていくのではと期待しています。
特にみうな。彼女のファンタジーは期待大です。
早速第一回目の日記ですが、


・あさみ
AAを多用しているところを見ると更新形態はPCか携帯みたいですが、
普通に女の子らしい日記で、これからどう変化するのか期待しておきます。


里田まい
『「次こそは!」って何回も使いたくないんですよね、この言葉(笑) 』
ランバ・ラルかと思いました。


みうな
サッカーを見てるという良いアピールです。
さすがに初回は手探りのようでまじめに書いています。
慣れてくるとどんな言葉が飛び出すのか、楽しみです。