カントリー娘。のビバ!フットサル #2

カントリー娘。のビバ!フットサル
前回は自己紹介がメインだったので今回より本格的にフットサル日記となってきた
カントリー娘。のビバ!フットサル。
ではまずあさみ(リーダー)から。

  • ウイイレ10購入済み。毎日プレイ。
  • 緊張すると家の中で足でボールを転がす。
  • 試合ではまだ半分くらいしか出来ていない

買っているとは思っていだが毎日やっているとは。
それだけやっていればもうかなり選手名も覚えている事と思う。
試合でかなり良いプレーが出ていると思うけどやはり練習ではもっと凄いのか。
前々から思っていたのだが練習風景や紅白戦が見たいんだよね。
いつの間にか勝利至上主義になってきたスフィアよりも
リラックスしていろんなことにチャレンジしている日頃の練習風景のほうが今は面白いかもしれない。

続いて里田まい

  • 布団の上でかなりリラックスした姿*1で書いている。
  • 鼻風邪。
  • スポーツ店で日本代表ジャージを手に取るも購入したのはブラジル代表カラー。
  • ワールドカップでかっこいい選手を探そう。

布団の上でってことはかなりラフな格好。とても気になるが、布団の上で書けるということは
ノートPCなのだろうか。そしてそれを編集者に送信。そんな感じかな。
ブラジル代表のジャージは確かに良いね。ブラジル代表ブランドは世界で通用する永遠のブランドだ。
かっこいい選手を見ると良いよって話はどこかの雑誌の取材で言ってた気がする。

そして最後にみうな

  • スフィアリーグ4th準優勝は悔しかった。
  • カズの本、「おはぎ」を読んでいろいろ学んだ。
  • 今読んでる本は「監督ジーコ、語る」。

みうなはそんな本を読んでいたのか。ちょっと読みたくなってきた。
今回はカズの本とジーコの本というチョイスだが、おそらく他にも色々読んでそう。
サッカー関連の本を読んでるというのは好印象なのでもっと読んで欲しい。
2回目なのでまだみんな普通だ。特にみうながまだ普通に書いている。
おそらく推敲で何度も書き換えているのだろう。
これから慣れてくると徐々に本性が出始める。
みうなにはファンタジーな日記を期待しています。

*1:セクシーな格好なのかそれとも..