ヤンマガグラビア_溝口麻衣

溝口麻衣スフィアリーグを見ていて名前を知ったタレントの一人です。
最初の頃の印象はカウンターから綺麗にゴールを決められる
スピードと決定力のある選手だなと思っていただけなんだけど、
その躍動感とそこからくる健気さや爽やかさに大会毎に好感度がアップ。
その健気で戦術に忠実でカウンターで取る時は確実に取る溝口麻衣
ミスマガのチームとしての好感度にもかなり貢献していると思う。
冷静に考えたら、ただのカウンターしかできないチームなのに
とても華やかなチームに見えてしまう。
それだけみんな魅力的なんだろうと思う。
相対的に見てるというのもあるかもしれないけど、
絶対的な彼女たちの魅力と考えたい。
もっと冷静に考えたら、こんなにかわいいタレントさんが
フットサルをやっているというのも凄い時代だなと思う。
そんな溝口麻衣のグラビアがヤングマガジンに載っていた。
水着だ。
勝利インタビューの時の笑顔も最高だけど、
やっぱりこういうグラビアは素晴らしい。