日本vsガーナ

ガーナ代表は意外とまとまってるし、良く動く。
親善試合とはいえだらだらと手を抜くことはなかった。
日本代表は攻撃がいまいちだったかな。
クロスの精度、シュート精度、ともにいまひとつ。
ここぞというところでシュートが打てない、
ここだというときにパスミスをする。
もう少し連携を確認しないといけないけど、
やっぱりそれでもシュートまで持っていけるのが強豪国で、
出来ないのが2流国ということか。


さて、今週のカン娘。のビバ!フットサルには
この試合のことが書かれることは間違いないね。
おそらくみうなが書くと思う。
いままでの傾向からいって横浜に夜にスタジアム観戦は無いかなと思うけど、
テレビ観戦はしてるはず。
そして間違いなく「みうなノート」には何かしら書かれているはず。
どんな感想なのか、楽しみだ。
アフリカンの躍動感とスピードについてどう感じたのかを書いて欲しい。