カントリー娘。のサッカー観戦

ガーナ戦、まいちゃんもみうなも見に行ってたとは。
これは予想外だった。
みうなとまいちゃんは別々で見に行ったのか。
しかも是ちゃんはまいちゃんと一緒に。あさみはどうした。
是ちゃんはヨシカツの23番を最初つけてたからね。そりゃ、つっこむよ。
でもそれが次の時というのが是ちゃんだよ。
みうなはユニをそろえていったようだが、
戦闘服と言うあたり、もうすっかりサッカーファンだね。
アイドルとしてどうなのかだが、半農半芸という他に類を見ないアイドルだった
カントリー娘。がJのユニ全部買おうとしても驚かないよ。
そのレプリカユニだが、
浦和のユニは圭ちゃんに言ってレプリカではなくて本物をもらってはどうだろう。