予想

対戦予想。

TEAM dream - FANTASISTA
ASAI RED ROSE - carezza
Gatas Brilhantes H.P. - 南葛YJシューターズ
YOTSUYA CLOVERS - ミスマガジン

ここまでくると、どれも面白そうなのだが、
まずはドリームvファンタはかりんがどこまで宇津木を苦しめるか。
そして優衣がスフィアで爆発なるか。
カレッツァはチームがまとまれば確実に勝ちます。アサイには負けないでしょう。
ガッタスv南葛は点の取り合いになるかな。そうなればガッタスの得意な戦い。
ガッタスの勝ち。
四谷とミスマガミスマガの合宿効果が出るのではと期待しています。

そして準決勝が
FANTASISTA - carezza
Gatas Brilhantes H.P. - ミスマガジン

優衣と桃のピヴォの勝負。ここは総合力でカレッツァ
ガッタスミスマガはPKまでいきそうかな。そうなるとミスマガ有利。

決勝は  carezza - ミスマガジン
ワァオ!(笑)自分で予想してて凄い決勝になってしまった。
くるみv麻衣の勝負。ここでミスマガが優勝したら面白いだろうな。
ということで、優勝をミスマガジンにしておきます。

今回新ルール*1がなにやらあるけれど、
そもそもスフィアは運営やジャッジがまともじゃないので
混乱する事は当然のごとく予想されます。
だからこそ、まさかのチームが優勝というのを考えました。
本当はちゃんと運営してもらいたいものなんですけどね。
本音を言えば、みうなが決勝ゴールでガッタス優勝。そしてそれを
みうなノートとビバ!フットサル!にこれでもかと書いてくれれば。

*1:FPは1回は必ず交代すること