感謝祭_感想3

血液型選手権は血液型で性格や運勢は決まらないと信じている私にとって
あまり興味は惹かれない企画だった。
ただ、実際あれだけの数の人が1コートで同時にフットサルをするというのは
初めてみることであり、驚きと面白さがそこにあった。
チームA型は何人いたのだろうか。日本中探してもあんな数のチームは存在しないのではと思う。
そして、何度でも何人でも何回もそしていつでも交代が可能なフットサルならではの
面白い絵。
あのごちゃごちゃ感をまた見たいと思った。
今度は血液型ではなく別の何かで均等に分けて。
子供との対決は少し退屈というか、ドリブル競争とか、PKとか、あまり触れ合わない対決は
面白くないし、子供にもよくない。
もっと触れ合うようにしないとだめだね。