アサイの正ゴレイロまぁこ

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007
を見返しています。気になった選手を少しずつピックアップしていきます。
アサイの守護神、正ゴレイロのまぁこ。
http://blog.livedoor.jp/ma100100100/
かなり良く守ってました。特に前に飛び出しての体で防ぐあたりは芸人根性を見ました。
アイドルにできて芸人ができなくでどうするという感じでした。
1試合目、同点になりそうだった時のあのスーパーセーブは本人も最高に気持ち良いでしょう。

その
まぁこのネタはこちら↓
http://www.odoroku.tv/comedian/maako/index.html
ブレインに良い作家さんがつけば売れるんじゃないかと
思いっきり贔屓目で見てしまいますが、
さて、なにがきっかけでどうなるかわからない芸能界、有名になることを期待します。