ハロモニ

 新画伯決定ゲームの巻今回面白かったのは亀井さん。
影のMVPはミキティ
1人取り残される絵里。
スタッフがセットをばらし始め焦る絵里。
そしてお約束の1番かわいいのは自分と言って机に突っ伏す絵里。
今度からこういったオチをお願いします。
でも、
村上ショージさんのようにわざとすべって
「そりゃ売れんわなー」
とかは言わないで。
ミキティはシゲさんのスカートを気にするところが注目。
シゲさんもミキティのように浅く座るか足を組むかして
もうちょっと気にして欲しい。
最後の罰ゲームを司会のなっちが発表する前に
カンペを見て大喜びして指をさし、
不思議な踊りを踊るミキティも面白い。
居残りという罰ゲームはミキティをそこまで楽しませるのか、
あるいは1人取り残される亀井絵里
どんな状態になるのか楽しみなのか。
今後もミキティを飽きさせないようお願いします。