SOG!

ようやくにも手に入れた、
我らが聖典『個別の十一人』『スピリッツオブガッタス』の初版。
あさみの章まで読み終えた。
面白い!とにかく面白い!
本業という言葉が随所に出てきて、
もちろんそういったコンサートなどの根の部分というのがあって安定していると思うのだが、
女子芸能人フットサル界を牽引するという役割というのを考えると
ガッタスもある意味本業ではないかと思う。
それ以外にもメンバー同士の繋がり、
JFA講談社adidasすかいらーく等と繋がりが強くなるというのは決して悪いことではない。
レアル・マドリーの選手と会うなんて事もあった。*1
全然SOGの感想にもなっていないんだけど、
とにかく面白い本です。

*1:さんまさんに「なんで口説かれへんのや!」「日本にはジダンの遺伝子がほしいんや!」「あほやでこいつら!」と分けわからない罵倒をされたけど。(笑