新発見と再発見

ガッタスに関しては何も見つからなかったが、他チームで色々な発見があり、
それなりに楽しい大会でした。
ビデオを見返している途中ですが、現在までの発見は以下の通り。

ミスマガ時東あみ
良いゴレイロだなと思っていたが、大会最良のゴレイロかもしれないと思えるほど
反応の良さと肩の良さ、そしてその笑顔にやられました。
ちょっとしたミスで舌を出したり、涙をゴーグルの上から拭くのが大変だったり。

チームドリーム橘佳奈
かなり成長してました。今回も再びPKで1部残留です。薄氷を踏むような残留続きですが、それが更なる成長に繋がると思います。

ザナドゥMANAMI
ゴールも見事ですが、ゴール後の前転、見事です。

カレッツァ赤坂さなえ田中かおり
河辺退団後の穴と思われたゴレイロのポジションを見事に埋めました。特に赤坂さんはPKでの活躍が素晴らしかったです。