エキシビジョン(模範演技)

もっとエキシビジョン放送して欲しかった。7分くらいから3分だけの放送なのはもったいない。
福永泰さんがミスマガのピンクユニ(笑)。あれはやっぱり女の子用のユニだね。
一人俳優でまじってた山崎裕太はそんなに浮いてるという感じはしなかった。
本人は大変だったと思うけど。
2月の大会ではキーちゃんと袴田君が加わって欲しいね。
久しぶりにキーちゃんの宇宙開発ミドルシュートとか*1
袴田君の小技とかを是非見たいね。
このエキシビジョンの企画は野田社長が提案したのかな。
ルールもわかっていないみたいだけどやっぱり頼れる我らが髭社長。
そんな人にものすごくやさしくされるコレティと、
試合中怒鳴られまくるカレッツァの選手達。
カレッツァの選手はコレティに嫉妬しないようにお願いします。

*1:そういえばどこかのスタジアムの屋根に乗っけてたな