ガキさんのリアクション

ダチョウの上島さんからリアクション芸を学ぶという
ドッキリの為のダミー企画。
二人を残してスタッフが楽屋を出るところのガキさんのリアクションが既に
面白い。
なんで二人だけにするの、みたいな感じで一瞬とまどっていたが、
竜ちゃんに話しかけられるとすかさず対応。
芸能界の先輩の話をちゃんと聞いてあげるあたりがさすがはガキさん
変な相談に話が飛んでもしっかりと対応。
このあたりは毎回愛ちゃんから変な話を聞いてるので慣れているのか。
ガキさんはちゃんと話を聞いてあげる人なんだなと再確認するドッキリでした。
でも最後には面白くないとはっきり言うところなんかは天然というか何というか。